SSブログ

大晦日っ! [日常]

2010年最後の日。

犬たちはそんなことは知る由もなく・・・

10123101.jpg

例年なら今頃まだかな~りやきもきなオーママ&とってもバタバタしているオーギュス家ですが、本年は少々趣が違っております。

というのは、じゃじゃ~ん、年末大掃除を廃止しちゃったのです!

寒さに負けたというか・・・暖かくなってから、たぶんGWか入梅前、山ごもり準備の大掃除と兼ねることに決めました。(^^ゞ

ついでに、お節も作るの止めました。こちらは、指が思うように動いてくれないというのが一番の理由ですが、もう作っても待ってる人がいないという方が大きいかも。ここ数年は実家の母が毎年楽しみにしてくれてましたが逝ってしまいました。(オーパパ?お節は特に期待してないのですぅ~^^;)

そんなわけで、昨日オーギュスを洗って、今日は、レンジ回りと換気扇、それにちょっと念入りの掃除をし、年内最後の洗濯をして、年末のイベントは終了で~す。(^^♪

      ******

振り返ってみれば、なんだか一年中ギュスターヴのシャンプーに追われていたような・・・そして、年中、「疲れた~調子悪いぃ~」とぼやいていたような・・・でも、一家そろって無事新年を迎えられそうで、まずまずの一年だったと思います。

<今年最後のドッグラン-ギュスターヴ>
10121501.jpg

<今年最後のドッグラン-オードリー>
10121502.jpg

今年1年、愚痴とボヤキに付き合っていただいた皆様、どうか来年も懲りずに遊びに来てくださいね。宜しくお願い申し上げま~す。m(._.)m

2011年が、皆々様にとって幸多き年となりますよう。(*^_^*)

「来年も、ヨロシクっ!」10121503a.jpg 

「どこ向いてご挨拶してるの?!」
「失礼しました~では、改めて、良いお年を!(^^)!」10121503b.jpg

PS:本年1月に母が亡くなりましたため、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

 

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。