SSブログ

涼しいけど。。 [日常]

このところ涼しいですが、雨が多いですね~(>_<) 閉め切っていた間なんとも無かったのに、何故かあちこちカビがでてます。

昨日は昨日で、予報だと「すっごく爽やかな一日だから洗濯しなさい!」ということだったけれど、思ったほどではなかったような。はい、せっせと洗濯しましたよ、山から持ち帰ったシーツやら布団カバーやら。乾きましたけどね。。

朝、日差しが無かったし、路面も濡れてるところがあったので散歩を遅らせて、9時から1時間半ばかりギュスターヴだけ連れていつものグランド散歩してきたのですが、帰り道お日様が顔を出し、24度だったけど、ギュス、ヘロヘロでした。

午後はオードリーだけ連れてお出かけ。12時半に家を出て5時半帰宅。ギュスターヴ一人の留守番だったので色々覚悟して(?!)玄関を開けましたが、平和な空気([るんるん]くちゃくな~い[るんるん])が漂っていました。やったじゃん、ギュス!

今朝は6時半くらいに出ようか迷っていたら降ってきて、なんだか皆さんお疲れの様子なので、休養日になりました。

100930.jpg

というわけで、休養日になったお陰で、『高原日記』の第1弾をアップしました。(^^ゞ

どうしようか考えたんですが、サブ・ブログとして別途公開することにしました。

公にするほどの内容でもないのですが、宜しければ遊びに行ってください。

      「高原日記」-富士山麓で犬と暮らす

 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

山暮らし終了! [つぶやき]

本日“山ごもり”を終えて東京に帰ってきました!

予定より半月ほど早いのですが、このところの山、朝は10度を切るようになり、冬支度(?!)していかなかったママは着るものがなくて寒いったらありません。ギュスはまだ帰りたく無さそう(一年中、冬も居たいのかも...)でしたが、風邪引きそうなので下りてきました。

オーパパはまた行けばというけれど、一度閉めるとなかなか・・・(^^ゞ

これからは月に1回くらい様子を見に行こうと思っています。(雪の時に行ってみたいかもぉ~)

特筆すべき出来事はほとんど無かったのですが、“高原日記”はおいおい。

とりあえず帰京のご挨拶まで。

      ****** 

とにかく、よく遊び・・・

 

よく学んだ、2010年の夏でした。!(^^)!

オーギュスの今年の夏を物語ってくれる画像を1枚。(右のボール、夏前には左のような状態だったのですが...)

10092601.jpg

 


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

Twitter より。。 2010/09/06 [つぶやき]

  • pastoralscapepastoralscape用事があって今日山から下りてきた。相模湖ICを降りたところで窓を開けてみたら熱風が・・・でも家に着いたときはそれほど暑くないかも・・・なんて思ったのも束の間、夕方買い物に出たら眩暈がしてきた。1週間滞在予定だったけど、用事が済み次第山に戻ろう。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。