SSブログ

涼しいけど。。 [日常]

このところ涼しいですが、雨が多いですね~(>_<) 閉め切っていた間なんとも無かったのに、何故かあちこちカビがでてます。

昨日は昨日で、予報だと「すっごく爽やかな一日だから洗濯しなさい!」ということだったけれど、思ったほどではなかったような。はい、せっせと洗濯しましたよ、山から持ち帰ったシーツやら布団カバーやら。乾きましたけどね。。

朝、日差しが無かったし、路面も濡れてるところがあったので散歩を遅らせて、9時から1時間半ばかりギュスターヴだけ連れていつものグランド散歩してきたのですが、帰り道お日様が顔を出し、24度だったけど、ギュス、ヘロヘロでした。

午後はオードリーだけ連れてお出かけ。12時半に家を出て5時半帰宅。ギュスターヴ一人の留守番だったので色々覚悟して(?!)玄関を開けましたが、平和な空気([るんるん]くちゃくな~い[るんるん])が漂っていました。やったじゃん、ギュス!

今朝は6時半くらいに出ようか迷っていたら降ってきて、なんだか皆さんお疲れの様子なので、休養日になりました。

100930.jpg

というわけで、休養日になったお陰で、『高原日記』の第1弾をアップしました。(^^ゞ

どうしようか考えたんですが、サブ・ブログとして別途公開することにしました。

公にするほどの内容でもないのですが、宜しければ遊びに行ってください。

      「高原日記」-富士山麓で犬と暮らす

 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ラウルスママ

帰ってきたのね~~お帰りなさい!!
高原日記も早速読ませていただきました。
続きが楽しみです。

急に涼しくなって、
今も、ラウルスにお外行こうよ、ってリクエストされているところです。
今年は、ほんと、暑かったよね。
暑さが終わってほっとしたときに、ワンも人も体調を崩すらしい・・・
オーママ、あれこれ頑張らないで、ゆっくりしてね。
近いうちに会えるかな。
by ラウルスママ (2010-10-01 12:13) 

ジャンニスキッキ

> ラウルスママ、
レス遅くなってスミマセン。帰っております。
帰宅早々、昨日が競技会だったものでバタバタしてました。
今日は天気もイマイチだし昨日ヨレヨレになったので、うだうだ中です。

昨日はギュスも連れて行ったので、天気が良すぎて(?!)疲れました。
日陰にケージを置いてなんとか凌ぎましたが、まだ日差しがあると暑い
ですわ。あ、プリエちゃんちも来てました~(^^♪

高原日記、人に読んでもらうようなモンじゃないのですけどね。。^^;
続き、書けるといいんですが。いや、書かねば!

後ほどメルいたします。

by ジャンニスキッキ (2010-10-04 09:35) 

藤丸ママ

やっと涼しくなりましたo(^-^)o
おかえりなさい。
山で気温が下がって体調を崩されてないか心配してました。
わんこ達も元気そうで何よりです(^O^)
高原日記読みましたよ~!続き楽しみにしてます(^_^)v
by 藤丸ママ (2010-10-04 17:27) 

ジャンニスキッキ

> 藤丸ママさん、
関西もだいぶ涼しくなってきたようですね。
オーパパも一息ついたと言ってますぅ~♪
犬たち、特にギュスは、山では元気にしていましたが、
私は気候に順応するのに時間がかかって・・・歳ですかねぇ。(^^ゞ
日記のアップ、続けなくては、です。

あ、11月の後半は京都の予定です。
天気がよければ、今度こそお会いしたいで~す!

by ジャンニスキッキ (2010-10-05 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。