SSブログ

続・便利なようで不便かも。。(ーー;

GWに入ってからずっと清々しい初夏の陽気が続いているオーギュス地方です。

といっても、昨日は気温が27~8度まで上がって、犬たち、辛そうでした。ギュスは寝ていてもハァハァ息遣いが荒いし、オードリーも立ち上がったときに息切れしたり・・・エアコンいれてやった方がいいのかな~なんて思いつつ、なんとか扇風機で凌ぎました。^^;

今日は昨日ほどには気温上がらないようなので、少しはマシかな?

本日はギュスのお腹の散髪予定の我が家です。(^^ゞ

      ******

さて、先日フェイスブックとの連携機能絡みで不具合がぁ~とぼやきましたが、その件をSo-netのサポートに連絡してみました。

何かあってサポートに連絡しても、なかなか返事が来なかったり、「現象が確認できませんでした」で終わることが多いので、滅多に通報することはないんだけど、半年近く断続的に不具合が起きているので通報してみたのです。

そしたら、5月1日は他からも同じ通報が多数あり、その後解消しているから再度記事をアップして確認してみて欲しいと返答があり(珍しくすぐに返事がきましたよ。連休だというのに!@_@; )、特にアップするネタもないんだけど、フェイスブック連携機能の確認のための更新です。

失礼しました。m(._.)m


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

前田朋

直った? ネットはよく使うし、仕事でも欠かせないツールだけれど、理屈はさっぱりわからないから、何となくこーなってる、という感覚。思うようにいかないとストレスになるけれど、どうしようもなくて、今日は調子悪いのね、程度で放ってました。
私も、通報してみようー。

今日は京都も涼しいですが、いまにも雨が降りそう。
by 前田朋 (2015-05-03 12:31) 

ジャンニスキッキ

> 前田朋さん、
なんかサポートの人も原因は分からなかったみたいだけど、直った?!

ネット、、

最近はコミュニケーションツールとしての役割がフォーカスされていて、
オフラインで非社交的な私としたら、ネットだからといって社交的になる
訳じゃなし(笑)、“どうでもいい機能(?)”がじゃんじゃん付加されて、
その分不具合の発生も増えてる気がするんですけどねぇ~-_^;

私にとってのネットは図書館替わりだから、他と繋がることは二の次
三の次って思っちゃうんですよね。今じゃ仕事もしてないしね。(^^ゞ


by ジャンニスキッキ (2015-05-04 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。