SSブログ

久々に松阪へ! [お出かけ]

昨日、4ヶ月ぶりで松阪にやってきました。今回も、三連休で東京の家に帰宅していたパパが松阪に戻るのに便乗です。(^^ゞ

例のごとく、出発前の1週間は、それなりにお掃除に励んだのですが、やっぱり出発当日も、荷造りやら、ゴミの始末、冷蔵庫チェック、色々あるんですわ~そして最後は、オードリーを外に出した後に掃除機回して、戸締りして・・・始動開始から3時間、やっと出発です。

それでもパパが居るので、掃除機回している間にお散歩も行ってもらえるし、ずいぶん楽なんですが、昨日のママは絶不調で、運転は全てパパにお願いしました。天気もよく、連休最終日だったけど、道路も順調で、パパもご機嫌だったから、よかったわ~^o^v

オードリーは、わりとおとなしくバリケンに納まっていましたが・・・

カメラを向けると、「何か用?」

さらには、「ぼつぼつSAですよね~」ってお出まし!

恒例のランチ@足柄SA。

でもランは雪解けでグチャグチャ!遊びませんから~

次は、午後のお散歩@浜名湖SA。

いつも言ってるけど、入れませんから~

最後は、夕方のお散歩@亀山SA。

“アスレチック広場”をパパとダッシュで2周。

夕焼けの中、松阪までもうひとっ走り。家の前を素通りして、さっそくスーパーに買出し。7時前に無事到着しました~^m^

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みっぽこ&天天

松阪へいらっしゃいませです~
一足先に松阪にかえってお待ちしておりましたよ(*^_^*)

松阪は寒いです
オーちゃんはへっちゃらでしょうが
ママさんには厳しいかも・・・
私は常に鼻水が出ている有様です

松阪ライフのいくらかのお時間を拝借したいです!
by みっぽこ&天天 (2008-02-12 19:06) 

ジャンニスキッキ

> みっぽこさん&天天君、
昨日はさっそくお散歩ご一緒できて、楽しかったで~す!
こちらこそ、しばらく“お騒がせコンビ”とお付き合い、ヨロシクです。

ところで、今朝、パパが出勤しようとしていたら、いきなり雪が
降り出して、(@@! ... お日様も覗いてるけれど、今日も寒そうですね。
私も鼻水が・・・暖かい日に、またお散歩ご一緒ください。
by ジャンニスキッキ (2008-02-13 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。