SSブログ

2008年も押し詰まった・・・ [つぶやき]

12月28日、オーパパの母上の訃報が届きました。突然でした。

数年前に脳梗塞で倒れて以来、元気とはいわないまでも、自宅で暮らせるくらいの体調でした。知らせのあった日の二日前にも、電話で話した爺ちゃんによれば、特段変わった様子は無いとのことでした。

27日まで出勤だったオーパパが深夜帰宅した翌朝のことで、大わらわ。特に、犬たちについては、預けるかどうか迷った挙句、結局同伴で、翌29日の朝から出かけました。

犬たち、場の空気を察してか、とても協力的(?)で、お陰で諸事滞りなく運び、本日帰宅しました。

というわけで、年初のご挨拶を控えさせて頂きます。

      ******

下記の記事にコメント頂戴している皆様、後ほどレスさせて頂きます。スミマセン。。m<(_ _)>m

08122900.jpg



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。