SSブログ

楽しかったのに。。 [お出かけ]

年末年始ずっとバタバタしていた我が家、やっと一段落したので、犬とのんびり過ごしたいな~と思って、昨日はオーギュス連れて昭和記念公園に出かけてきました。

先週の金曜、平野部は冷たい雨だったけど、奥多摩や丹沢は雪だったんですよね。公園に向かう途中、車の窓からは雪化粧した山並みが冬晴れの日光に輝いていて、とってもアトラクティヴでした。

オードリーだけだったら、迷うことなく雪山に出かけるんだけどな・・・さすがに2頭引きで雪山はね。残念っ。

さてさて、昨日のお出かけですが、朝、ギュスの兄弟の日記を読んだのが始まりで、ササッと話が決まり、やはり在京の同胎犬である空牙・シャルモンと3頭で遊ぶことになったのです。

オーギュス&ママが、お昼過ぎに一番乗り。しばらくランで遊んでいると連絡が入り、渋滞で遅くなるとのこと。2時を過ぎてやっと合流できました。

久しぶりの再会(8ヶ月ぶり!)だったけれど、とくに混乱(?!)もありませんでした。同胎なのですっごく似てると思うこともあるけれど、それぞれ個性はあるものですねぇ~(^^ゞ

同じ1歳の若オスのレオンベルガーで、みな先住犬がレトーリーバーという環境なんだけれど、ギュスは一番レトリーバー化しているような・・・それに見た目がとってもワイルドだし。(トリミングとか行ってないからかな~?それだけではないよね、飼い主がオシャレじゃないからかぁ~^_^.)

しかも、他の2頭にくらべると、ずいぶん太目で、やっぱりメタボ??

で、楽しい時間をすごし、写真もいっぱい撮ったのに、ガビ~~~ン!!!

家に帰ってSDカードからデータを移そうとしたら、データが無いのです!

兄弟と合流する前の分のうちほんの数枚しか保存されていませんでした。大ショックぅ~~~(涙)

撮影中、何のエラーメッセージもでなかったし、特に変わりもなかったのに・・・途中、撮った画像をチェックすることがほとんど無い私、これからは要注意です。

そんなわけで、せっかくの兄弟再会だったのに、アップできる画像がありませ~ん。[もうやだ~(悲しい顔)]

空牙、シャルモン、これからも機会があったら遊んでねっ!

PS:もし写真撮っていたら、下さ~い!m(_ _)m  ( ↓ で全部なんですぅ~(/_;))

09011101.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちゃなっち

写真、残念でしたね、、、ショ━・゚・(ノω・。)・゚・━ック
セッカクの兄弟の再会だったのにぃ~
どうしちゃったんでしょうね?

↓ ギュス君 お泊まりでお留守番だったんですね^^
楽しそうに遊んでますね~♪
でもやっぱり 家が落ち着くようですね ゥフ(*´∪`*)フフ
2頭の寝顔が可愛いです♪
((゚+。:.゚超カワィイY◎゚.:。+゚))●p∀`o)σ^☆



by ちゃなっち (2009-01-15 15:03) 

ジャンニスキッキ

> ちゃなっちさん、
は~い、写真、とっても残念ですっ!
「こんなことがあっていいのか~」って怒りがこみ上げてきましたが、
だんだん悲しくなりました。兄弟でも1歳にもなると、それぞれ個性が
でてきてて、体つきなんかも少しずつ違うし、記念だったのにぃ。(;_;)

ギュスのお預け、けっこうどきどき(お漏らししないか!マタコレデスワァ...^^;)
だったんですが、案ずるよりなんとかで、よく遊び、快食・快眠・快便で
何の問題もなかったそうです。飼い主的には複雑かも・・・ちょっとは寂し
がって欲しいな~なんちゃって。(^^ゞ

by ジャンニスキッキ (2009-01-15 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。