SSブログ

あじさい公園 [お散歩]

オーギュス地方、今朝は大雨でした。そこで、早々とお散歩サボることにして、雨戸を開けずにいたところ、犬たち、朝ご飯の後、深~い眠りに。昨日の突然の暑さで、若干バテているようでした。(特にギュス!)

お昼くらいから空が明るくなってきたと思ったら、間もなく雨が上がり、日が差してきました。青空も広がってきて・・・朝散サボったことだし、ちょっと早いけど、そんなに暑くも無いから、散歩に出ようかと思っていたら、なんと、ギュスターヴがオェオェ。

早くも夏バテか?!このところ蒸し暑い日には水をがぶ飲みしたり、氷を齧ったりと、胃がくたびれちゃったのかも。

オェが一段落したら、またまたグ~スカ寝てしまいました。散歩はお預けかな・・・と思っていたら、5時を回った頃、起きだして窓辺で外を向いてお座り。やっぱり出かけたいのね~^^;

オードリーも「お散歩行くのね~(^^♪」っと乗ってきたので、皆で出かけることにしました。

といっても、町内散歩ですけど~(^^ゞ

そして、久しぶりでカメラを持って行くことに。(このところカメラを持って出るゆとりがなくて、家での写真ばかりでした~-_-;)

行き先は、あじさい公園!

09062401.jpg

まだまだ見頃ではあるけれど、1週間くらい前が一番綺麗だったような気がします。

09062403.jpg

オーママは、額アジサイがけっこう好きなんだけど・・・

09062404.jpg

中でも、これが気にいってます。(先日ラウルスママさんに名前聞いたのに、忘れちゃった。^_^;)

09062405.jpg

そして、オーギュスにも、たくさんモデルをしてもらいました。

09062406.jpg

本日一番のお気に入りショットは、これっ!

09062400.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ラウルスママ

寝そびれてしまった私です・・・
体調はどうですか。
カメラを持って、お散歩にいけたのなら、少しはよくなっているのかなぁ。
無理しないでね。

紫陽花公園、今年は花つきがいいような・・・額紫陽花、墨田の花火です。
私も、額紫陽花が好きです。
柏葉紫陽花もいいけれど。

お気に入りの一番ショット、オーちゃんの笑顔が最高ね。
ギュス君も穏やかな表情で、ほんと、いい一枚です。
ワン達に励まされますね。
私もがんばろっと。
by ラウルスママ (2009-06-25 02:26) 

ジャンニスキッキ

> ラウルスママさん、
まぁまぁ、早起きのママさん、こんな時間まで・・・
最近お疲れみたいだから、睡眠不足、こたえるのでは?
私は漢方が効いているのか、痛みはずい分緩和されてきました。
陽気の変わり目、お互い、気をつけましょ。(^_^;

公園の紫陽花、今年は本当にあでやかですよね!
そうでした、墨田の花火、ありがとうございます。
今朝、散歩の時、tomamamaさん家の前を通りかかったら、
ちょうどお庭に出てらして、なんと、お庭にありました!
柏葉紫陽花もあって、拝見しました~素敵なお花ですね。

オードリーは、カメラを向けると、けっこう注目してくれるんだけど、
ギュスターヴは、ちょっとでも物音がしたり、人の気配を感じると、
そっちが気になって、なかなかカメラ目線とは行きませんが、
そういうのも自然でいいかぁ~という一枚です。(^^ゞ

by ジャンニスキッキ (2009-06-25 16:41) 

ちゃなっち

わたしも額アジサイ好きです~♪
家の額アジサイ、、今年は咲かないんですよね、、、

オーちゃん 相変わらず いい笑顔ですね♪
ニコニコとっても楽しそう^^
ギュス君も優しい笑顔ですね。

漢方のお薬が効いてるようでよかったです。。。

by ちゃなっち (2009-06-29 20:59) 

ジャンニスキッキ

> ちゃなっちさん、
そうなんですか~♪ 普通の(?)紫陽花も綺麗ですけど、
額アジサイって、とても楚々とした感じで、好きです。
お庭のアジサイ、どうしちゃったんでしょうね?
もしやオーギュスがチッコしたせいでは??(ダッタラドウシヨウ~+_+;)

オーギュスとも、やっぱりお散歩が大好きらしいです。
もっと元気になって、いっぱい歩いてあげたいのですが、
まだ調子がでません。でも、漢方様々ですぅ~(^^♪

by ジャンニスキッキ (2009-06-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長の証??水辺の週末 @ 西湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。