SSブログ

Twitter より。。 2010/08/08 [つぶやき]

  • pastoralscapepastoralscape今日山から降りてきた。3週間ぶりの我が家、なんかホッとする。しかし暑~い!

コメント(2) 

コメント 2

ちゃなっち

ゥフ(*´∪`*)フフ
久しぶりのPCですねっ♪

↓ 遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます^^
歳は気になりますが、誕生日は嬉しいですよね~♪
オーちゃん&ギュス君も
美味しいケーキが食べられるし♪
あぁ~わたしも次回の免許更新が怖いです…(-_-;)

最近の松阪は朝晩過ごしやすいんですよ
今朝もヒンヤリ、、、
夕方から(6時頃)エアコン無し生活です
でも、山の気温が慣れちゃってたら
下界は暑いかもしれませんね~


by ちゃなっち (2010-08-08 07:40) 

ジャンニスキッキ

> ちゃなっちさん、
は~い、久しぶりにオン・ラインです!
携帯から投稿しようと思ったのですが、ログインが上手くいかず、
ツイッターでつぶやこうと思ったら、こちらもログインができないことが
多くて、結局山では更新できませんでした~(>_<)

誕生日、嬉しいような悲しいような。。
でも「おめでとう」って言われるのはやっぱり嬉しいです。
ありがとうございます。

松阪、朝晩は涼しいんですね。(*^_^*)
夜寝られると元気になれますよね。
夏は暑い方がいいのでしょうが、今年は異常ですね。
早く涼しくなって欲しいです。秋になったら松阪にも行かなくちゃ!

by ジャンニスキッキ (2010-08-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。