SSブログ

Twitter より。。 2010/08/11 [つぶやき]

  • pastoralscapepastoralscape昨日山に戻った。束の間の帰宅、やりたい事がいっぱいあったのに。。blogの更新もしたかったのに時間切れだった。写真のアップは次回の帰宅までお預けだなぁ〜

コメント(2) 

コメント 2

ちゃなっち

今頃、山で快適生活かなぁ~♪
オーちゃんとギュス君は 涼しくて元気ハツラツなんでしょうね^^
夕立とかも多いのかな?
コチラは最近降って無くて あつーい(@_@;)

早く 涼しくなってほしいです・・・
でも、寒いのは嫌なんですけど…^_^;

帰宅されてからの写真アップ、楽しみにしてますね♪
by ちゃなっち (2010-08-20 10:49) 

前田朋

お元気ですか。日中はまだまだ猛暑続きの京都ですが、早朝の空気は夏の終わりを感じるようになりました。かなり涼しいです。
といっても山のさわやかさとは比べものにならないだろーなー。
オーちゃん、ギュスくんはすっかり山の夏を満喫しているんでしょうね。お写真、楽しみにしていますね。
お会いできるのがいちばんうれしいんだけどー。
by 前田朋 (2010-08-23 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。