SSブログ

衣替えができませんっ! [日常]

先週の土曜日、秋を通りこして冬のような冷た~い雨だったのに、日曜日には日差しが戻り、そして夏日も復活。相変わらず早朝散歩の日々ですが、今朝は明け方ザーッと降ったオーギュス地方、出そびれてしまいました。

なので、9時に家を出てグランドへ向いました。この頃はまだ雲があったのですが、どんどん晴れ間が広がり、雨上がりの湿気も加わって、ギュスはヘロヘロ~[バッド(下向き矢印)]

でもでも~久しぶりにラウルス君と一緒に薬師池のお散歩ができて、ギュス、テンション上がりっぱなし~[るんるん] パピーの頃遊んでもらった記憶があるからか、それはそれは楽しそうでした。また行こうね!

久々のスリーショット!(^^)!

10102001.jpg

あ・ぢ・い!秋はどこだぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

10102002.jpg

(写真、ラウルスママさんから頂きました。ありがとう~♪)

      ******

PS:「高原日記」第2週をアップしました~^^;

 

 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ちゃなっち

日中、暑いですね~
ギュス君、、暑そう…^_^;
本当に秋はどこへ?

by ちゃなっち (2010-10-14 00:16) 

ジャンニスキッキ

> ちゃなっちさん、
今日も予報では日中晴れるというので頑張って6時半から散歩に
行ったのに、ハズレ。曇りで涼しいですぅ~ま、助かりますが。。
東海以西はまだまだ夏日でしょうか?季節がズレズレですねぇ。
それでもギュスのシャンプー回数が減ってきてるので、やっぱり秋??
by ジャンニスキッキ (2010-10-14 14:58) 

ラウルスママ

一緒のお散歩、ありがとう!!
ちょっと、暑かったけど、
木々たちはもう秋の準備していたね。
寒くなる前のこの季節、楽しもうね。
ラウルスも相当楽しかったみたいです。
by ラウルスママ (2010-10-16 23:32) 

ジャンニスキッキ

> ラウルスママ、
やっと秋らしくなってきましたね!
今朝散歩に出たとき(6時半)、ギュスの口が閉じてました。
帰り(8時半)はちょっとベロベロだったけど。(笑)
明日から2~3日曇りだそうなので、日中でも歩けるかな??
またお時間あったらご一緒下さいませ。(^^♪

by ジャンニスキッキ (2010-10-18 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。