SSブログ

Twitter より。。 2011/08/09 [つぶやき]

  • pastoralscapepastoralscape今日は立秋。でも全国的に暑さがぶり返したようですね。山も暑かったです!そこで軽く朝の散歩を済ませた後、富士山五合目までドライブすることに。静岡県側はスカイラインが無料なので新五合目に向かったのですが、、08/08 21:05
  • pastoralscapepastoralscape五合目の1キロほど出前から路肩に駐車している車が!こりゃ~五合目Pは満車だろうと思ったけどUターンもままならず、結局五合目まで登ると、案の定びっしり。スルーしようにも前が停めるつもりで頑張ってるのでなかなか抜け出られなくて大変だった。 http://t.co/7Mvaip208/08 21:13
  • pastoralscapepastoralscape降りる気満々のオードリーに対して、オイラ遠慮したいかも、と浮かぬ顔のギュス。 http://t.co/zv89mrh08/08 21:15
  • pastoralscapepastoralscapeこのまま帰ったらオードリーに噛みつかれそう?!で、水ケ塚公園に行きました。 http://t.co/p0uLMru08/08 21:20
  • pastoralscapepastoralscape雪の季節しか来たことがなかったので様子が分からなかったんだけど、とりあえず遊歩道の散策。腰ケ塚展望台に登ったけど、富士山はガスの中で姿は拝めませんでした。orz しかも思ったよりあつくて、ギュス、べろべろ。 http://t.co/wX8Vd1g08/08 21:24
  • pastoralscapepastoralscapeふれあい広場で一休み。 http://t.co/kbE7DH208/08 21:25
  • pastoralscapepastoralscapeガスって来たけど、湿っぽくて蒸し蒸し。早々に撤収しました。 「富士山や~い( ̄0 ̄)/」 http://t.co/aR433up08/08 21:29
  • pastoralscapepastoralscapeそういえば、ママ、富士山は冬しか来たことないじゃん!学生時代の山岳部、社会人山岳会、どちらも雪上訓練で来てたのよね~よし、夏山シーズン終わったらパパも一緒に来よう! http://t.co/YoNdlgg08/08 21:35

コメント(2) 

コメント 2

前田朋

山も暑さがもどったようですね。京都はお盆を前に真夏のやり直しです。
でもさすがに鞍馬、夜は布団をかぶらないとヒンヤリした空気に夏風邪を引きそうです。
気温の変化、オーママさんも気をつけて。
by 前田朋 (2011-08-09 07:40) 

ジャンニスキッキ

> 前田朋さん、
は~い、今週は日中25度超えてます!
朝は20度以下になりますが。。
京都は猛暑でしょうか?
でも鞍馬は朝夕涼しいのですね。
犬の散歩には嬉しいですね。
あ、今週はこちらも早朝散歩です!


by ジャンニスキッキ (2011-08-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。