SSブログ

Twitter より。。 2011/08/02 [つぶやき]

  • pastoralscapepastoralscape今日から8月。でも相変わらず梅雨のような陽気が続いていますね。節電的見地からは好都合かもしれませんけど、う~ん、どうなんでしょうねぇ。。08/01 21:11
  • pastoralscapepastoralscapeこの週末もオーパパが来てくれましたが、天気イマイチということで特別なイベントはありませんでした。ビレッジ内でお散歩。そして、土曜はギュス、日曜はオードリーのシャンプー。オーパパを新富士まで送り届けた後、ママはダウンしたのでした。オヨヨ。 http://t.co/OVLIHYq08/01 21:17
  • pastoralscapepastoralscape昨日新富士から戻った19時過ぎ、外の気温は16度でした。今朝は閉めきった室内が16度。湿度は高いものの、ギュスのお肌はなんとか持ちこたえています。で、すっかり布団と仲良しになってるギュスです。 http://t.co/Ctfivih08/01 21:23
  • pastoralscapepastoralscapeオードリーはもちろん布団でお休みで~す。夜はママの布団に潜り込んでくるためママは寝不足です。でも暖かくていいか?? http://t.co/c9bzuXN08/01 21:29

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。