SSブログ

近況報告? [日常]

ついこないだまで、いつまでも暑いね~なんて言っていたのに、随分と季節が進みましたね。寒露。

      ****** 

先週末(6日の土曜)からまた山に来ています。

オードリーは日々変わりなく過ごして居りますが、ギュスターヴは前回の帰京時(台風17号襲来時!)にすっかり皮膚の状態を崩してしまい、その手当て(シャンプー@半日&日々のスキンケア@3時間)でママはヨレヨレ、ブログ更新どころかメールのお返事すら書けていない状況です。(T_T)

山に戻って今日で三日、ギュスの皮膚も落ち着く兆しが見えてきて、ママも少し気力が戻ってきましたが、例年10月はあまり調子がよくない時期ということで、完全復調までもう少し時間が必要かも・・・

というわけで、オードリーの前回の“通院日誌”とギュスの今シーズンに向けての訓練模様をアップしたいのですが、今しばらくサボらせてくださいませ~m(_ _)m

とりあえず、オーギュスともども生きてま~す、のご報告のみ。(^^ゞ

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。