SSブログ

やっと秋晴れ! [山暮らし]

オーギュス山荘エリア、ず~~~っとスッキリしないお天気が続いていましたが、今日は久しぶりに朝から富士山が姿を見せてくれました。

14090901.jpg

青空が広がっただけではなくて、空気が乾いていて、とても気持ちいいお散歩日よりでした。でも陽射しが強かったから(というのも、11時前後の散歩ですぅ~=_=;)グランドはやめて、木陰の道を1時間ほどぶらぶら歩きました。

そして、お昼からは、買い物で河口湖に降りたので、山中湖に滞在中のGシェパード、いろなちゃんに会いに行きました。

<1歳になったばかり、元気炸裂中のいろなちゃん!>14090902a.jpg

秋の花の便りが聞こえ始めた“花の都公園”で待ち合わせました。

はじめましての3ワンでしたが、とくに問題もなく、原っぱでみんなでボール遊び(にしてはみんなの画像がない..orz)。

14090902b.jpg

だいぶ走ったし、ちょっと陽も翳ったので、お花畑へ!

百日草が綺麗でした。

14090902c.jpg

ギュス、花の香にうっとり?!

14090902d.jpg

ここでも元気ないろなちゃん。(*^_^*)

14090902e.jpg

夕日が眩しかったかな~な集合写真。

14090902f.jpg

こちらはコスモス畑でのスリーショット。

14090902g.jpg

歩いた後は、一休み。

14090902h.jpg

楽しい時間を、ありがとう。

「いろなちゃん、今度はお山にも遊びに来てね!(^^♪」
14090903.jpg

      ******

昨夜の中秋の名月、お山は雲に包まれていてお月様を愛でることは叶いませんでしたが、今夜のスーパー満月はとっても明るく輝いていました。コンデジにて雰囲気だけパチリ。^^;

14090904a.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

あすぴー

昨日は楽しい時間をありがとうございました[exclamation]?
立派な先輩わんこさんのお陰でいろなも楽しく遊べました♪
写真をお送りしようと思ったらメールアドレス伺ってなくて…
後で教えて頂けたますか、よろしくお願いいたします。
又機会があればご一緒させて下さいね(*^^*)
by あすぴー (2014-09-10 07:56) 

ジャンニスキッキ

> あすぴーさん、
突然押しかけまして、すみませんでした。
やっと元気印のいろなちゃんに会えて嬉しかったです!
人懐こくて、女の子らしい可愛いシェパさんですね。(*^_^*)
はっちゃけでも“聞く耳”もできていて、これから楽しみですね。
こちらこそ、また宜しくお願い致します。


by ジャンニスキッキ (2014-09-10 09:38) 

前田朋

いい顔している3ワンですね。寒くなり、ワンは元気になる季節。
オーママ風邪ひかないよーにね。

by 前田朋 (2014-09-20 10:10) 

ジャンニスキッキ

> 前田朋さん、
風邪、引いちゃいました~(><)
本日近所のクリニックにいって、薬を山ほどもらってきました。
山から戻ったときは、やっぱり暑いかも~という感じでしたが、
今日はかなり涼しくて。。明日はまた25度くらいらしいので、
着る物調整しても体がついていけないみたい。orz

それでも、こちらでも時間帯気にせず散歩に行けるので、
助かってます。犬たち、気持ち良さそうに歩いてます!

by ジャンニスキッキ (2014-09-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。