SSブログ

オーギュス@京都 [日常]

オーギュス家、オーパパの異動に伴って松阪の家を撤収し、27日に京都府に引っ越してきました。

といっても、予定どおりならオーパパの京都在住は来年の2月か3月までですが、いちおう犬OKの物件なのでオーギュスも滞在可能です。(^^;

引越しの片付けが一段落したのでオーギュス&ママは明日東京に戻りますが、パパが東京に帰ってくる前にまた来れるといいな。

引越し前後の様子についてはまた後日アップしますが、取り急ぎ(?!)引越しのご報告まで。

      ******

京都の新居で犬たちはというと・・・ 

ギュスは即環境に順応した様子です。

「引越しは疲れるなぁ・・・[眠い(睡眠)]
09112801.jpg

引越し業者など人の出入が激しく落ち着かなかったオードリーも、二日目にはやっと安堵したようです...^^ゞ)

「アンタ、初日から寝てたでしょ!」
09112802.jpg 


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

eve

はじめましてm--m
いつも楽しく拝見させていただいています。
我が家の愛犬も痒みと戦い2年間
見ているこちらが辛かったです。
ある病院の先生と出会い
出会ったその日にピタッと痒みが消え
1週間もしないうちに皮膚が元に戻りました。
もし、まだ治られていないようでしたら
一度試してみてはどうでしょうか?
by eve (2009-12-01 17:07) 

ジャンニスキッキ

> eveさん、
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
eveさんのご愛犬、どんなワンちゃんかしら・・・(^^♪
やはり痒い痒いで苦しんでらしたのですね。
名医さんと出会えて、良かったですね。
お医者さん、我が家から近いといいのですが。
このところバタバタでしてまして、一段落したらお邪魔しますので、
詳しいこと教えてください! 宜しくお願いいたします。

by ジャンニスキッキ (2009-12-02 09:03) 

ジャンニスキッキ

> eveさん、
ドーベルマン&ピンシャーくんたちと暮らしていらっしゃるんですね!
オス3頭・・・すごいですねぇ~体力いりそうですねぇ~^^;
ドベくんたちも皮膚がデリケートだと聞いたことがあります。
でも治ったのですね! 良かったですね~♪
後ほどメールしますので、宜しくお願い致します。

by ジャンニスキッキ (2009-12-05 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気晴らしひゃ~いつの間にか。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。