SSブログ

お知らせ-スライドショーが見れなくなります!

このブログに挿入されている画像のうち、スライドショー用の画像(2,200枚以上)は、<So-net Photo>にアップしていたのですが、<So-net Photo>が5月10日を以ってサービスを終了することになったそうです。(T_T)

拠って、5月10日以降、記事に挿入されている「○○のスライドショー」というリンクが無効になります。(/_;)

有料サービスだったので大丈夫だろうと思っていたのに、一方的な打ち切りで少々腹が立っていますが、どうにもなりません。<(`^´)>

いずれ、適当な“スライドショーサービス”を探して復活させようと思っていますが、当分は見れませんので、悪しからずご了承下さい。m(_ _)m

なお、使い勝手の良い画像保管サービスをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。