SSブログ

無事帰還! [病気]

オードリー、2回目の免疫グロブリン療法を無事クリアして、夕方帰ってきました。

ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。

詳細は後日“通院日誌”で報告しますね。

      ******

あ、今日は、朝ご飯を届けたときと、夕方迎えにいったときの2回、ギュスターヴが一人でち~ゃんと(=トイレ通いすることなく!)留守番できました。

雨が降ったり止んだりの一日だったので、同伴せずに済んで大助かりでした。(*^_^*) 

120707.jpg

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。