SSブログ

アッという間に1週間-ナンデコウナルカナァ。。 [日常]

戻り梅雨というか・・・オーギュス地方、スッキリしない1週間でした。西日本では豪雨による災害が広がっていますね。お見舞い申し上げます。

しかし今日は、もしかして猛暑日だった? 久しぶりの暑さで、またまた体調が狂いそうです。犬たちも、朝からゼーゼーハァハァ。昼前にエアコンのスイッチを入れました~(-_-;)

      ******

さてさて、前回アップした芦ノ湖セミナーの日、ギュスは留守番か、同行しても水には入れないことがわかっていたので、セミナーの翌日、水遊びに連れて行くつもりでした。

とはいっても、子供たちが夏休みに入った3連休とあって、水辺はどこも賑わうだろうなぁ・・・そこでデカ犬が走り回るのは気が引けるなぁ・・・

ちょうど、6月に参加したJWWAの上級講習が開かれることになっていたので、ギュスでもいいかと問い合わせたところOKということだったので、再びパパ&ギュスチームで申し込んでいました。(オードリー&ママは二日続きはムリ、少なくともママは・・・)

そこへぷー助さんから、「一緒に水遊びに行きませんか?」というお誘いが・・・

だったらこの際、チョビ君もウォーターワークに誘っちゃえ!ということで、話はトントン拍子で進み、チョビ君一家も参加することになったのですが、初めてということで、午後からの講習だというのです。

 

長~い続きを読む。。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。